ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今週も♪

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~!

ここ最近は東京のともちゃんに負けず劣らず濃い日々を過ごしております^^

 

一番はなんと言ってもハグフォトアカデミー!

簡単に言えばismの写真教室♪

ismのメソッドを受講者さんにだけ・・・!教えちゃいます♪

 

 

昔から来てくださっているismの大ファンの方、カメラは持っていたけど使いこなせていないと感じている方・・・香川からお越しくださった方まで!

みなさん真剣に受講してくださり、実践を踏まえながらの受講者さん同士での交流もあり・・・!

 

 

 

第2回もみんなでわいわい楽しくでもismのメソッドはしっかり!学んで帰っていただけたのではないかと思います。

 

 

 

皆さん真剣・・・!

ゆみこさんも嬉しそう^^

 

そしてもう一つ、楽しみにしていた撮影がありました!

 

 

TICK-TOCK×梅鉢×ism コラボ企画です♪

梅鉢のこだわりアンティーク着物でコーディネート!

そして高感度なヘアメイクで有名なTICK-TOCKのkajiさん♪

 

 

モデルさんたちもみんなかわいくてわくわくしっぱなし・・・!

梅鉢のアンティーク着物をかわいく、かっこよく、着こなしてくれました♪

 

 

大胆な鶴の柄の着物が似合っていたみかちゃん!

着物を見てかわいい~!と言ってくれて嬉しかった♪

今回撮影した写真は随時発信していきますのでお楽しみに!

 

 

 

今週のお気に入りコーデ

asana,instagram→@ism_asana

ism,instagram→@ism68