ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今週も笑顔が一番♪

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~!

今週もismに来てくださったたくさんの方たち・・・!

ほんとうにありがとうございます!

その中でほんの一部の方ですが一緒に写真を撮ってもらったのでご紹介します♪

 

 

毎年ご家族写真を撮りに来てくれるAくん♪

ほんとにほんとにかわいくてずっと撮影していたいくらい・・・!

今から来年会えるのが楽しみだな~!

 

ismにお越しいただいた方ならわかる方もいるかも・・・!

ismの目の前のパメラズコーヒーさんの元スタッフ、さおりちゃんがブライダルフォトの打ち合わせに来てくださいました♪

ほんとに大好き!

撮影の時期はまだまだ先だけど楽しみ~!

ありがとうございました♪

 

なんと香川県から前撮りにお越しいただいた新郎新婦様♪

新郎様がお笑い好きで終始笑いの耐えない撮影でした!

わんちゃんもずっとおりこうさんで待っていてくれてありがとう^^

今日のデータで等身大パネルを作る予定だそう!すごいな~!

 

 

今日、成人の後撮りに来てくれたMちゃん♪

前撮りを予定していたけど、振袖が届かず断念・・・やっぱりismで撮影してもらいたい!と念願の撮影でした♪

かわいいアンティークの着物が似合ってました^^

またバイト先にご飯食べに行くね~!笑

 

 

そして定休日にismメンバーでフラワーアーティストの三品さんのアトリエへお邪魔してきました♪

リアルジブリのようなアトリエでみんな三品さんのおもてなしに感動し、優しい時間に癒やされて。

最後お花のプレゼントまでいただいちゃいました・・・!

ほんとにまた遊びに行きます!

ありがとうございました^^

 

今週のお気に入りコーデ♪

 

 

instagram→@ism_asana

コーディネート、ismでの出来事毎日更新してます♪

ぜひお友達になってください♪

インスタ上で気軽に交流できたら嬉しいです^^

 

ではまた^^