ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

赤ちゃん*

こんにちは、さおりです^^

私は以前、保育士をしてまして

子どもたち、特に赤ちゃんが

大好きです*

北海道に帰省する時も毎回

時間を見つけては知人の赤ちゃんに

会いに行きます。

姫路に来る前、まだ産まれて数ヶ月

「また会いに来るね〜!」とお別れし

会うたびに大きくなって

髪も伸びて…!!

そしてついに先日

久しぶりに会いに行ったら

私の名前を呼べるようになるだけでなく

お姉ちゃんになっていました!笑

成長の早さに驚きを隠せません…

子どもたちがぐんぐん成長している分

私たち大人も同じ時間を過ごしていて

ふと、私はこの期間どれだけ

成長できたかなぁと思い返します。

満足できるとこまで、まだまだ!!

もっとチャレンジしていかねば!!*

毎日、子どもたちから学ばせてもらう

ことばかりです^^

保育士の時も、ismにいる時も*°○

子どもたちの成長を見守りながら

自分も負けないくらい成長していく

大人でありたいと思います。

さおり