ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

大人になっても初めてだらけ!

こんにちは!ゆみこです!

先週のお休みの時に、親友と映画を観に行きました!

何観る~?と前日打ち合わせ♪

色々考えた結果、「きみはいい子」に決定!!

テラッソの新しい映画館に到着!

12003200_921518111269805_6533701782901334494_n

 

最近笑っても涙が出てしまう私ですが

今日は感動で涙がポロポロ

みんなそれぞれ色々あって、それでもみんな毎日前を向いて生きていて

子供も大人も抱きしめられたい!

抱きしめられるとうれしかったり、あったかい気持ちになったり、

いい気持ちでいっぱいになってみんな幸せになる!

これって!

まさしく「ハグフォト」のコンセプト!

私たちは本気で世界を平和にすること目指してハグフォトを広めようとしています!!

ハグ

映画で感動して胸いっぱいになっても

お腹はすくものですねー 笑

親友のおすすめで近くの立ち食い寿司へ!

11217505_921518091269807_5746487417287959149_n

立ち食い寿司なんて初めて!

味も良し!値段も良し!

また行こ~♪

せっかくテラッソ来たんだしどこか寄ってみようかと思い出したのがクライミングジム!

今なら映画の半券持って行くと無料で1回体験が出来ちゃいます!

これまた初めての体験!

靴借りて~

ハーネスつけて~

案内されたら

1

思ったより高っ!

2

  よしっ!

ここまでは順調!!

アレッ!?

なんかこわっ!

3

誰か助けて~! 笑

でもゴールまでどうしても行きたくて・・・

5

頑張りました~♪達成するって楽し~!!

今回は簡単なコースでしたが、今度は難しい方も挑戦してみよ~♪