ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

大好きなウール

みなさんこんばんは!

週末にやってくる、そう、まっちです^_^

 

ついに10月です。二桁きましたね〜。

私の中では10月に入るともう年末な気分です。

地元の祭りがあるからでしょうか…

祭りに始まり、祭りに終わる感じが見に染みているのか。

 

なんだかそわそわしちゃいます!

 

夜は肌寒さも感じるようになりましたね。

普段過ごす梅鉢では、ウールの着物のディスプレイもだしてみました。img_0233

こちらはレンタルで人気のドットウール。

ぎょ!とする配色ですが、着てみると意外と平気。

むしろ可愛さが増す、不思議な魅力のきものです。

 

ウールはとってもカジュアルなきもので、普段着にオススメです。

なんといっても柄が可愛い!洋服以上に面白い柄がたくさん見つけれるんですよ^_^

大胆な柄がたくさんあるのがウールの素敵なところ。

いつか梅鉢でウールコーディネート祭りがしたいな!

 

最近は梅鉢でやりたいことがありすぎて

収集つかないまっちです。いかんいかん、整理しなきゃー!

明日はどんなディスプレイにしようかな。

朝でも仕事帰りでも、通りかかった方がふわっと楽しくなるような

そんなディスプレイにしたいです♪