ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

68cafe‥♪

 

 

 

ナオです。

おはようございます。

今週は嬉しい出来事がありました♪

 

まず、ism の斜めお向かいに

Pamela’s Coffee(パメラズコーヒー)

というお店がオープンしました!

 

こちらは姫路城近くにある

人気のパン屋さんで、

 

ism 8月のハグフォトイベント

シアワセマルシェにも出展していただいた、

Bakery 燈 LANP(ベーカリーランプ)さんの

テイクアウト専門店です。

 

ism スタッフもみんな大好きな、

ランプさんの2号店ができると知って、

工事期間中もずっとオープンの日を

楽しみにしていました♪♪

 

早速、スタッフひろちゃんと

ランチを買いに‥♪

image

 

店内はパンの良い匂い‥♪

お惣菜パン派の私は、

サンドイッチとピザを購入。

 

ドリンクはお店の前の

カウンターからいただきます^^

image

 

 

アイスカフェラテを頼んだら

ハッピーになるメッセージ付きでした‥♪

image

 

 

出勤する楽しみが

また一つ増えました♪*

image

 

 

そして、

 

そんな素敵なカフェが

お向かいさんにオープンした同じ日、

 

ism にも新たに素敵な場所が誕生しました!

 

これから秘密のカフェとして

定期的に現れる予定です^^

どうぞ遊びに来てくださいね‥♪

 

image