ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

大阪セミナー

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

先日大阪へセミナーを受けに行きました~

 

 

unnamed (1)

 

 

このメンバーで!

でもセミナー中の写真はいっさい撮っておらず・・・

 

大阪で食べたものをご紹介します~

 

unnamed (2)

 

 

ランチにオシャレなカフェへ

本日のスープがあったかいコーンスープ♪

 

パンもついてます♪

 

unnamed (3)

 

 

そしてメインはパスタ!

トマトソースにモッツァレラチーズという王道中の王道

間違いなくおいしい。

 

 

unnamed (4)

 

 

そして珍しく行列のできていないキルフェボンへ。

悩みに悩んで私は「マンゴーとオレンジのチーズタルト」に。

初めて食べたのですが、キルフェボンのケーキって大きい気がする!

プチ贅沢でした♪

 

 

unnamed (5)

 

 

そして夜は大阪駅、エキマルシェで中華♪

悩んでトンポーロー定食にしました。

おいしかった~

少しだけウィンドウショッピングもして楽しかったです!

 

久しぶりのセミナーも色んな人に会って色んなお話しを聞いてまだまだ頑張らないとな!と思った1日でした。

 

~おまけ~

 

unnamed (6)

 

 

ism帰りに見た空がきれいでした。

30分後にはまた違う色になっていました。