ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

美味しいもの☆

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

こないだ久しぶりにさおりちゃんと夜ご飯を食べに行きましたよ~

 

unnamed (12) - コピー

 

美味しかった~ちょっとつまむ程度にしよっか~と言っていたのにけっこうお腹いっぱい食べてしまいました・・・笑

この2人に「ちょっとつまむ」程度は無理ですね♪笑

 

昨日は旦那さんのお母さんのお誕生日のお祝いもかねて3人でご飯に行きました♪

 

unnamed (10) - コピー

 

姫路のトリップガーデンです♪

1階はBARカウンター、2Fはテーブルになっていてちょっと飲みたいときは1階、がっつりご飯を食べたいときは2Fを予約します♪

バーニャカウダが美味しかった・・・!

というか、全て美味しかった・・・!

お母さんも食べたことないものばっかり!と喜んでくれていて良かったです。

 

 

unnamed (11) - コピー

 

 

そのお母さんからイヤリングをたくさんもらいました!

70年代~80年代のアクセサリーやバッグが大好きなのでめちゃくちゃ嬉しい!しかもかわいい!

いっぱいつけようっと。

 

 

~おまけ~

 

unnamed (13)

 

最近の家呑みのお供はこちらです。

ご飯と一緒にお酒を飲む人におすすめ。