ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

姉妹店UMEBACHIの振袖

こんにちは!

ゆみこです^^

今日は姉妹店 ANTIQUE KIMONO梅鉢の振袖についてお話しようと思います^^

梅鉢の始まりは…

2006年、もっと気軽に写真館に来てほしい、お客様と一緒に楽しい時間を共有したいという想いから“ism(イズム)”が創設されました。

普段着姿の家族写真を撮るカジュアルフォトを提案し、NHKや各メディアに多数取り上げていただき全国に紹介されました。

その当時七五三で来てくれたお子様はもう高校生。

ismで撮ったように成人の振袖の写真もおしゃれな写真が撮りたい!

七五三の時に着たような可愛い着物を着たい!

2016年、姉妹店「ANTIQUE KIMONO梅鉢」の始まりはそんなismファンの声からでした。

アンティークな雰囲気のismのインテリアに合うように考えられたコーディネートが梅鉢スタイルです。

2019年のテーマは「楽しい」!!

テーマに合わせてコーディネートした6着の写真はどれもこだわりぬいたお気に入りです♪

 

 

 

 

ただ今、こだわったコーディネートのスタイルブックを作成中!

手書きのイラストとのコラボで

もっともっと可愛く仕上がりました^^

まずは表紙からご紹介♪

 

 

今までの振袖のカタログにはない、ハタチの楽しい!を表現したスタイルブックになりました^^

刷り上がりがほんとに楽しみ!!

紙にもこだわっているんですよ^^

あーー、出来ることならハタチに戻って前撮りしたい 笑

そんな魅力たっぷりの梅鉢の振袖コーディネート^^

ぜひ一度お問い合わせ下さい♪