ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

✴︎ 七夕 ✴︎

こんにちは、ともえです!

7月7日は七夕でしたね★

.

特に七夕らしいことはしてないのですが

毎年、天の川を見たいな〜と

思いながら夜空を見上げるのが好きです^ ^

星や月が好きで昔は良く

天体観測をしに行ってました!

.

あっという間に過ぎてしまった七夕、

気付けば らしい事 してました!笑

.

.

総社にお参りに行ったら沢山の短冊!

書かなかったけど。笑

みんなの願いが叶うといいなぁ^ ^♪

.

.

あと、こんな可愛らしい

和菓子を頂きました^ ^

お抹茶と和菓子の組み合わせ最高!

美味しく頂きました!!!

.

これから暑くなってくるので

しっかり食べて

しっかり食べて

しっかり食べようと思います!笑

しっかり運動もします!

.

写真が食べ物ばかりなので

最近食べた美味しかったものを

記録していこうかなぁ〜

.

.

お刺身の盛り合わせ!

色鮮やかな盛り合わせ、

初めて行ったここのお店に

なんと高校の同級生にばったり再会!

来週ご飯行く約束をしました〜^ ^

嬉しくて叫んじゃったな〜

.

.

.

甘いも大好き♡

ご飯の後には必ずと言っていい程

デザートが欲しくなります!

2枚目のケーキは

オーナーの石田さんから

お疲れ様の差し入れです。

いつも私たちの事を

1番に考えてくださって

こんな差し入れまでしてくれて…

お父さんの様な存在です。

.

.

ismのお向かいさん

パメラズコーヒさんの

手作りレモネード!!!

疲れた時に飲みたくなるんだなぁ〜

今年も変わらず美味しい!!

.

今日は定休日です。

何年か振りの友人に会いに行きます^ ^

楽しみだなぁ♡

では、行ってきます^ ^

.