ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

感動♪

 

こんにちは!

月曜日担当のゆみこです♪

 

昨日は皆さんどんな母の日を過ごされましたか?

 

今年の母の日はとっても感動的な出来事がありました!

 

息子からのプレゼントは、

おばあちゃんに教わりながら一生懸命作ってくれた

手作りカレー!!

 

13173688_1061164290638519_3301828729123500887_n

 

 

玉ねぎを切るとき涙が止まらなくて何度も顔を洗いながら頑張ってくれたそうです!

 

ゴロゴロ大きい具材のカレー!

とってもおいしくて

おかわりしちゃいました♪

 

みんながおいしいおいしいって食べていたので

今度は何を作ろうかなぁ〜♪と息子。

その夜、寝ている息子の手から玉ねぎのにおいがして…

一生懸命作ってくれたんだなぁと改めて
ジーンときました!

 

感動をありがとう♪

息子からパワーをもらいました!

 

そんな母の日当日、ありがとうを伝え忘れた方へ朗報です♪

ismではこんなイベントを用意してます!

まだ少し空きがありますので

ご予約はお早めに!!

詳しくはこちらへ↓

https://www.facebook.com/ism.studio.Japan/posts/1051621951571410