ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

はじめまして♡

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

G.Wも終わり、日常がようやく戻ってきました。

休みの間は親が仕事のため

特別どこにも行ってない

我が家の子どもたち。

『こどもの日』は

3人でこんなものを作ってみました。

 

 

IMG_8085

 

 

 

春巻きの皮でカブトを作って

中にチーズとマッシュポテトを詰めて

揚げるだけ。

仕上げにお塩をパラパラ。

クックパッドです。笑

中2のお兄サンが

意外にも張り切って作ってくれました。

これは簡単で楽しいのでオススメです。

 

 

体をとにかく動かしたい男子たち。

意味もなく走り回る。

そしてちょっとのことで

喧嘩。

 

 

IMG_8092

 

 

 

先日のお休みに

レジャーシートと膝掛けを持って

子どもたちには

「遊んでおいで!」。

私は本を持ち込んで読書。

束の間の休息。

 

 

IMG_8097

 

 

 

この季節は緑も風も

本当に気持ちがいい〜

次はお弁当を持って来よう。

 

 

 

 

そしてそして。

昨日、

待ち望んだ感動の『はじめまして』!

 

 

IMG_8122

 

 

東京支部のゆうこちゃん。

生後5ヶ月のときおクン(とっくん)

を連れて会いに来てくれました。

よく笑う元気な男の子です。

とにかく可愛い〜〜〜♡

抱っこして更に感動。涙

妊娠中も大変だったので

喜びも倍増。

ゆうこちゃんがママになっていました!笑

ismの根強いゆうこファンも

きっと私と同じ気持ちでしょう〜

とっくんが愛されてすくすく育っているのが

すごく伝わって

じ〜んとくるものがありました。

ママになって

ゆうこちゃんのあの

ほっこりした安心感ある雰囲気が

パワーアップしたように感じます。

おっちょこちょいも健在です。笑

 

 

次に会えるのは夏かな?

今からとーっても楽しみです♪♪♪

またね♡