ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

リフレッシュ

こんにちは!さおりです☆

ismで働いてはや1ヶ月が経ちました。
北海道は丁度今、桜が満開と
見頃のようです*°
なので、今の姫路の気候は
私にとってはほぼ夏の始まり…。
半袖で過ごしております^ – ^汗
今から本当の夏が怖いです(笑)
さて、火曜日と水曜日はismの
お休みでしたが
この2日間、懐かしの高校の友人に
会うことができました♪
大阪と東京に住んでいる友人で
私が姫路に来たことで
集まることができました!!
1日目は大阪観光!!
実は北海道からほぼ出たことが
ない私。あの有名なところで
大はしゃぎしてしまいました。
image
友達は一緒にもやってくれません…笑
2日目は、USJに行ってきました!
ここも初めてで、ドキドキ…♪
はしゃいで
image
食べて
image
見て
image
朝から夜までずっと
過ごしてしまいました!
リフレッシュした休日でした♪
友達と会うとパワーを沢山
もらえますね✳︎
姫路に来て寂しさもありましたが
吹っ飛びました!!!
私も色んな人にパワーを
与えられるような人に
なっていきたいな〜〜〜と
思ったお休みなのでした。

さおり