ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

新世界

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

さおりちゃんも更新していましたが先日大阪の新世界と京都に行ってきました!

 

 

16403155_1071959119580558_7425022404664550624_o

 

 

さおりちゃんが食べたいと言っていた串カツを食べに!

 

 

unnamed (6)

 

 

バームクーヘン(?!)の串カツ!おいしかったみたいです。

 

私はなすびとしいたけが好きでした♪

 

 

 

16403105_1071959209580549_578143548726667875_o

 

 

新世界をカメラを持って歩きました!

フォトジェニックな町並みにテンションあがりました♪

 

 

16426232_1071959396247197_8948798014878226340_n

 

 

16463608_1071959116247225_1617661875478177859_o

 

 

楽しかった♪

 

 

そして夕方から弾丸で京都へ!

 

 

unnamed (7)

 

この日最大のお目当てのエキシビジョンへ

 

連続ドラマの「べっぴんさん」のオープニングの刺繍アーテイスト、清川あさみさん。

 

美女採取の写真集は少しだけ見たことがあったのですが、ホンモノの刺繍は繊細だけど迫力があって不思議な世界観でした。

 

展示してあった東京モンスターシリーズが私好みで写真集買って帰りました♪

弾丸でしたがやりたいこと全部できて充実したお休みでした~

 

また弾丸フォトジェニックツアー計画しよう♪