ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

春の訪れ♪

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

 

だんだんあったかくなってきて春が来てる~!と感じる今日この頃

春生まれの私はこの時期とてもわくわくします♪

そしてismにも春が

 

 

blog1

 

 

blog2

 

花好きの石田さんがismの庭を春にかえてくれました~!

 

私もベランダにお花植えてみようかなあ…すぐ枯らすかなあ…でも植えてみたいなあ

 

 

blog

 

 

こちらも石田さんが唐突に買ってきたユーホルビアのオブジェ

 

光を当てるとかっこいい~!

またismに来られた際は見てみてください♪意外と迫力あります。

 

 

blog3

 

そして私の一番好きなお花

またフィルムカメラを持って姫路城に行かなければ

 

あ~桜ってなんでこんなにかわいいのでしょう。

咲いているうちに今年の桜の写真たくさん撮っておこう!