ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

こんにちは!

つっちーです。

 

姫路では桜の季節は終わってしまいましたが、緑がとってもキレイな時期になってきました(^^)

この時期は入園入学撮影で毎日たくさんのお友達がismに遊びに来てくれます♪

ピカピカのランドセルやちょっと大きい制服にキラキラ輝く笑顔。

これからどんな学校生活が待っているのかわくわくしますね!

 

 

150407122436(1)-1

 

 

 

150405103520-1

 

 

 

150411163359(1)-1

 

 

 

150410151917-1

 

 

 

きょうだいでおそろいの制服姿もとっても可愛いです(^^)

 

入園入学キャンペーンは4/30までとなっております。

 

 

Print

 

 

仲良しのお友達との撮影、グループプランも同じく4/30までの限定撮影となります。

春は出会いと別れの季節。

新しい世界へはばたく子どもたちの姿を是非残してあげてくださいね(^^)