ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

この春の出来事

 

 

 

みなさま こんばんは akiです。

お久し振りのブログなので

この春のことをざざっと。

 

 

まずはブルーインパルス。

 

IMG_5989

 

 

姫路城の上空を舞う姿に惚れぼれ。

子どもたちも大興奮。

 

そして伊勢神宮。

 

IMG_5990

 

 

今回 初めて内宮へ。

歩いているだけで神聖な気持ちになって

心もスッキリ。

お願い事はしたらダメだそうで

お礼をしっかり伝えてきました。

 

IMG_5991

 

 

もちろん 赤福のぜんざいも♡

甘さもちょうど良くて美味しい〜〜〜

 

 

そして こちらも初・アベノハルカス。

 

IMG_5987

 

 

ヘリポートまで登って 激寒!!

それでも 地上300mの夜景は素晴らしかったな〜☆

 

 

4月に入り、夜桜を見に・・

 

IMG_5992

 

 

子どもも大人も花より団子。

しっかり食べて

次男くん、くじ引きハズレて 泣いていじける・・

ややこしや〜

 

 

そしてお兄サンの中学校入学。

 

IMG_5988

 

 

親としてはやはり 嬉しいものです。

楽しい思い出をたくさん作ってほしいなぁと願いながら。

 

 

楽しい 嬉しい 春の出来事でした^^