ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

日々のこと

こんにちは、airiです。

ismの庭先の姫リンゴの木・・今ちょうどかわいい白のお花が咲いて満開です♪

今年は何個、姫リンゴが実るかな~楽しみです!

日々のちいさな変化ですが、ちいさな幸せ見つけると写真にしたくなる癖・・笑

今日はそんな私のちいさな日常を・・^^

 

 

11136706_759898074108729_2757780664664732358_n

 

 

最近、好きなことは、お花のあしらい。

大好きな紫陽花やミモザをドライにして、インテリアに・・♪

ここにもう少し紫陽花を足してこれからの季節らしいインテリアをつくっていきたいな♪

 

 

1926741_759916754106861_6495855367888731987_n

 

 

このお休みの朝ごはんに作ったサンドイッチ♪

ホットコーヒーとあわせて、おうちモーニング!

無性にヤクルトが飲みたくなって、なんだかお子さまプレートみたいですが・・笑

大好きな竹田さんのトマトでサンドイッチしたら、やっぱり美味!

たつのの農園か、旬彩蔵でもお目にかかれますよ♪トマト好きの私のおすすめトマト♪

 

 

11156372_759898094108727_1315329392310256148_n

 

 

何気ない日常も、写真に残すとこのときこんなものに興味があったんだな~とか

自分の好きがギュッとつまっていたり・・写真はやっぱりイイ!!

また日常のいろいろも撮りためてみようかな♪♪