ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近の出来事

こんばんは。

つっちーです!

 

今日から7月。

今年も残り半年ですね。

毎日があっという間に過ぎていきます(^^)

 

そんな今日はismの日常を少しだけご紹介します!

まずはこちら。

 

 

10393939_1500950976789631_6995405792569190779_n

 

 

 

先日の定休日、ismスタッフ5人で三田プレミアムアウトレットにお買い物に行ってきました(^^)

車2台に分かれて約1時間。

仕事の話は一切なしで、いつも以上にいろんな話をしました♪

帰りはPATISSIER  eS KOYAMAへ行きましたがまさかの定休日・・・。

ショックのあまりナビもちゃんと見れず、同じ道を3回周り、高速では姫路方面ではなく大阪方面へ。

遠出すると毎回帰りは道に迷っている気がします。

 

そして次は今日のゆうこさん♪

ismガーデニング部部長はさすがにガーデニング中もおしゃれ!

 

 

10402065_1500950906789638_5066389037015295219_n

 

 

今回もきれいなお花がたくさん。

ismへお越しの際は是非中庭やお店の前のお花にもご注目ください(^^)

 

そしてこちらは今朝のミーティングの様子。

 

 

10348283_732983103429592_2475140011202421602_n

 

 

 

8/9 ism8周年イベントのギャラリーミーティングです。

今年のギャラリーはいつもと違う!?

スタッフみんなでいろいろと意見を出し合い現在企画進行中です♪

決まり次第またアップしていきますね。

 

7月8月の平日はカジュアルキャンペーン、

7/4(金)、7/25(金)、8/19(火)、8/23(土)はismカバーモデルコンテスト、

8/9はism8周年イベント

と、今年の夏もイベント盛りだくさん!

是非ismで素敵な夏をお過ごしくださいね(^^)