ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

発見!

こんばんは!うしおです。

またしても、実家に帰って発見!!

 

写真

 

 

なんと!! 農協だよりの表紙にわたしが載ってる~~っ!! 笑

1986年・・・・ということは~、28年前!!

若いですね。。

このときのこと、うーーーっすら覚えてます。

基本、かまってもらうの好きなので、たしかいい気分だったように思います。

にしても、年月感じるなぁ、このモノクロ感。

 

いま、ismでもカバーモデルコンテストを開催しようとしています。

みなさん、ご存知ですか??

詳細はコチラ↓↓↓

R*68日記

 

ぜーーーったい、いい記念になりますよ!

親もたいせつにしてるし、わたしも今見て爆笑してるし、やっぱりいいなぁ写真って思いました(^^)

 

ぜひぜひ、たくさんのお申し込みお待ちしております♪♪