ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近の美味しかったもの

 

金曜日担当のあさなです~

 

今日はいつも通り最近の美味しかったものをご紹介~

 

 

unnamed

 

 

シェッファーホッファーというドイツビールのグレープフルーツ♪

ノンアルコールカクテルのようなフルーティーで飲みやすいビール。

アルコール度数も2.5%なのでお酒が苦手な人も飲めそう♪

 

 

unnamed-1

 

 

前日のかぼちゃのポタージュを作ったときに余った生クリームでパスタを作ってくれていました♪

にんにくが隠し味になっていて美味しかった~

 

 

unnamed-2

 

 

お休みの前の日は日本酒♪

キリッと飲みやすくてぐいぐいいけちゃいます。

 

 

unnamed-3

 

 

また別の日はずっと食べてみたかったROYCE’のチーズ。

これも美味しかった~

 

 

unnamed-4

 

 

そしていつかのチャルマ♪

マロンガトーショコラめちゃくちゃ美味しかった!

さおりちゃんが食べていたかぼちゃのチーズケーキも美味しかったです~

 

ではでは今日はこのへんで~