ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ismのハロウィンパーティ★

先日、ismでは、ハロウィンイベントが行われました!

みんな、それぞれ可愛いコスチュームでご来店いただけました♪

 

スタッフも、この日は、「執事」をテーマにして白・黒であわせたコーディネートに・・

 

いつもは、お写真選びをするお部屋を飾りつけしてパーティ会場に変身させました♪

 

img_6041

 

 

はじめて会ったお友達ともみんなと仲良くなれました^^

ismの中にかわいい「Trick or Treat」の声が響き渡ります♪

 

中には、とても発音がいいお子さまも^^

本当にかわいい!癒しです^^

 

すると逆に、

「Trick or Treatって言って?」と言われ・・・

言ってみると・・じゃ~~~ん!!!

unnamed

 

とっても可愛いお菓子の詰め合わせをもらっちゃいました~!

 

 

そして、この日限定で出没したismカフェ~♪

カウンターでドリンクを注文します^^

 

img_6039

 

 

ism×pamela’coffeeということで、軽食はこの日ismのために準備していただいたPizzaやマフィン・・・

そして特別に作っていただいた指の形のクッキー♪

img_6038

 

 

手前のお皿にのっているクッキーです。

お分かりいただけますでしょうか??

 

とってもリアルですが、味はとっても美味しかったです*。

シアワセな時間でした^^

 

また、みんなでいろんなパティーができたら楽しいな♪

 

ひろこでした!