ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

発見!

こんにちは!月曜日担当のゆみこです!

 

 

最近、運動不足のため自転車通勤しています!

 

 

 

風を切って走る朝はすごく気持ちよくて最高です♪

 

 

 

バスで通っていたときと違って

 

 

いろんな発見があります!

 

 

まず、高校生の自転車のこぐスピードの速いこと速いこと  笑

 

 

あとは、こんな所にこんなお店があったんやーとか♪

 

 

こんどこのお店のぞいてみよーとか♪

 

 

姫路城もすごく綺麗で、

 

好古園の前の緑の木々の中を走り抜けるのが

 

すごく好きです♪

 

帰りは、綺麗な夕日が見れます!

 

1

 

 

2

 

3

 

 

いつもはバスの中で見えなかったものが

 

見えてきて、なんか得した気分♪

 

同じ場所、同じ景色も見方を変えれば

 

違ったものが見えてくるんですね!