ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

私の好きなもの

 

こんばんは!

 

ゆみこです♪

 

私の好きなファッション雑誌の一つ

 

FUDGE(ファッジ)

 

IMG_2209

 

IMG_2208

 

IMG_2207

 

シンプルだけど形がどこか変わっていたり

 

カジュアルだけどどこかトラッドが入っていたり

 

かっこいいの中にかわいいがある

 

そんなファッションが好きで♪

 

私の洋服好きのルーツは母方のおばあちゃんの影響です!

 

スカーフをサラッと巻いたり

 

全身黒の時でも異素材の物を合わせていたり

 

歩く時も姿勢良く

 

いつもハツラツとしていました!

 

そんなおばあちゃんを見ていたからか

 

いつしか洋服に携わる仕事がしたい!と

 

東京でアパレルの卸の会社に就職。

 

ismではその時の経験からフォトコーディネートの仕入れやインテリアを

 

担当させてもらっています!

 

フォトコーディネートとは

 

「変身」をテーマに

 

スタッフが洋服、

 

ヘアメイクをトータルコーディネート♪

 

ただ単に着飾るだけじゃなく

 

その子に似合った「新しい自分」

 

「いつもとは違うお子様の姿」を提案する撮影です!

 

まだフォトコーディネートをしたことがないという方

 

ぜひ一度ismで体験してみて下さいね♪

 

IMG_2217

 

 

IMG_2218

 

 

IMG_2219

 

IMG_2221

 

 

IMG_2222