ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

秋の過ごし方*.

こんにちは、水曜担当のともえです!

9月に入ってから

グッと気温が下がりましたね!

涼しくなってくると

私の日常は少しずつ変化します!

まず、白湯〜♫

IMG_0207

冷たい飲み物を

控えるようにします(^^)

これは愛用マグカップ♡

白湯の話をこの前ismでしてて

あさちゃんも始めたみたいです!

朝一番と寝る前に

軽く1杯ゆ〜っくり飲むのがポイント!

そして

食べ物も美味しくなる季節なので

旬のものに敏感になります!

IMG_0209

この前、初めて黄桃を食べました!

缶詰ではありますが

丸々見たのは初めてかな〜

美味しくペロリ♡

甘くてとってもジューシーでした!

あとは運動!!!

スポーツを専攻してた学生の頃

前後開脚できてたのですが

今できなくなってて悔しいので

今ストレッチを

強化しています\^^/

また出来るようになったら

ここで報告しようかな〜

宣言したら頑張れる!!!

はず!笑

夏のキラキラした太陽も好きですが

秋に近付くこの時期は

私の新たな1年の始まりでもあります!

私にとって決意の色

赤色のネイルで

今月も楽しく過ごせますように♡

IMG_0208