ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

終わりのないやりとり

みなさんこんにちは!土曜日担当のまっちです。

先日投稿したいかなごのくぎ煮たち。

毎日のように食卓にあがっていて、旬を味わっております。

まだ、手に入るみたいですがそろそろ大きくなってくるのかな・・・?

大きく、ぷりっとしたいかなごも、それはそれで大変美味です。

 

そんなこんなで我が家から旅立ったいかなごが、こんなものに代わって我が家に・・・・!!!!!

 

IMG_1219

 

い、いちごー!!!!つやっつやの、いちごー!!!!

 

「ありがとう」のかわりだそう。

もちろん、それが目的なわけではないのですが、それでも、いや、だからこそ

こうして頂く機会があると喜びは倍です。

 

いろんなおいしい食べ方はあるのでしょうが、今日はとりあえず、洗ってそのまま!

一粒一粒、「ありがとう」と呟いて家族みんなで頂きます!

 

そしてまた、次の季節に我が家のありがとうをお届けして、きっとまたありがとうが返ってくる。

 

終わりのないやりとりが続いていますが、その気持ちの送りあいが大好きです。

 

出会いと別れの次期になってきました。

みなさんの気持ちの送りあい、どうぞ大切に過ごされてくださいね^^

その思い出作りを、ismスタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます♪