ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

春よこい!

こんにちは。

ひろこです!!

 

「来週から春日和です~」というニュースに踊らされて、

薄着で外出し・・恐らくそれが原因で風邪をひいてしまいました><

 

「春です!」という人騒がせの予報に踊らされて薄着で向かった先は・・・

書写山です!!

 

ismスタッフも御用達ですよね(笑)

53d7b082-a956-46ff-b21f-1556526329c5

 

私も2度目の訪問だったのですが、やっぱり大好きでした!

ここのおみくじがあたっている気がして、足を運びたくなります。

 

今回も、とってもあたっていて・・笑

いつも、オーナーに言われていることが書いてある気がしました。

捉え方の問題なんやと思うんですけど(笑)

 

そんなことで、寒いのでまだまだ「鍋」が続きそうです♪

 

昨日はおばぁちゃんがくれたイノシシ肉のかたまりで

牡丹鍋しました~~^^

 

さらにさらに・・大好きな居酒屋さん「亭主」で

鶏団子のハリハリ鍋もいただきました^^

 

IMG_2973

 

お鍋が大好きな私は、家に3つお鍋のもともストックしています♪

春がまだ来ないんだったら、わたしもまだまだ鍋を攻めたいと思います!!