ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

*。★クリスマス チャリティイベント★。*

こんにちは!

毎日、毎日すみません。(笑)

お伝えしたいことが多すぎて・・・

お付き合いくださいませ♪

今日は、クリスマスイベントのお知らせです!!

毎年、ismではクリスマスにチャリティーイベントを行っています♪
今年のチャリティーイベントの内容はハグ!!
ハグフォトを開催します!!!

みなさんのハグで、もーーっと、たくさんの人を笑顔にしちゃおう!
というイベントです!

こちらのイベントで出た収益は、児童養護施設に手渡しで寄付させて
いただいています。

是非、お誘いあわせの上、皆さまで起こしくださいませ★☆

バザー等も行う予定をしています☆
詳しい内容は決まり次第、どんどんご紹介していきますね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日にち:12月16日
時間:10:00~12:00
14:00~17:00
場所:ism
参加費:1000円(2Lサイズのプリント付き)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

去年のイベントの様子です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://studio-ism.jp/…/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9…/

もう、クリスマスの時期なんですね・・・

去年、HAWAIIで集めたクリスマスツリーの写真で締めくくります^^

IMG_2423

今年も、かわいいツリー探ししたいな~~

クリスマスってだいすき!!

ひろこでした^^