ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

素敵な募金箱

こんにちは★

近頃、なかなか寒くてベッドから

抜け出せないでいるさおりです…*°

最近、見つけた素敵なものを

今日はご紹介します〜*°

img_7715

img_7716

img_7717

札幌駅の中にあった 動物の形をした募金箱です!

絶滅危惧種の

エゾヒグマ

シマフクロウ

ゼニガタアザラシの形をしています!

お金を入れると動物に色が

ついていくように変化します!

素敵なアイディアだなぁ〜〜と

感心していると、

次々と募金する方がいて

私も入れてみたくて募金してきました^ ^

聞くところによると、この募金は

もう何度も満杯に溜まって

交換しているようです!

アイディア次第でこんなにも

大勢の人の気持ちをうごかすんだなぁ

さあ!今日も皆様にとって

良き1日になりますように〜♪

さおり