ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

マタニティフォト

こんにちは!さおりです*

寒いですね。

先日ついに姫路にも雪が…!

道路の水たまりも氷が張っていました*

風邪にも気をつけないとですね*

今日はマタニティ撮影のお話しを…♪

11月や12月、マタニティフォトを

撮りにきてくださったお客様が

数組いらっしゃいます。

いつも予定日はいつかをお伺いするので

「そろそろかなぁ」と私自身も

そわそわします。

性別は産まれてからのお楽しみ

出産はどんな感じかな、痛いかな…

と不安があったり

撮影中に色んなお話を聞かせて

頂いております。

だからこそ、産まれたあとに

またismで再会した時は

親戚のおばさんのようにとても

嬉しい気持ちです*

きょうだいがいる子も、

「男の子かな?女の子かな?」と

ウキウキしながらその時だけの

呼び名でお腹に話しかけたり…♪

マタニティ撮影は、温かい空気で

いっぱいです^^

冬に出会ったご家族の皆様に

次お会いできるのは

暖かくなり始めの春でしょうか…*///

今からとっても楽しみです><

さおり