ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

楽しい時間!

こんにちは、ともえです!

.

1月8日は成人の日でしたね♫

新成人の皆様

おめでとうございます(^^)

.

今年は生憎の雨でしたが

当日撮影も朝7時から

沢山来てくださいました!!

.

.

スタジオと和室には前日と当日の

2日間限定で生花のオブジェ♡

.

.

.

.

『私もismで撮影して欲しかったなぁ〜』

と、皆さんを見ていて思いました!

.

毎年自分の成人式の日のことを

思い出します…

当時は20代の始まりに

ドキドキ!ワクワク!

ただただ全力疾走で

怖いもの知らずだったなぁ〜!

.

今はその時より

将来について真剣に考えるように

なってきたと思います( ^ω^ )

.

夢や希望は沢山ある方が

きっと楽しいですよね!!

私は最近

30代をどう過ごすかを考えて

今を大事にしています!

.

.

.

この日の営業後

スタッフ全員集合で

新年会を開催しました♡

.

.

みんないい笑顔!!!

沢山食べて飲んで楽しくて

とにかく楽しくて

笑い過ぎて泣きました\^^/

.

笑う門には福来る

.

そんな言葉がぴったりな

1年の始まりになりました♡