ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

体調を崩してご無沙汰しておりました・・・

皆さんも毎日暑いですがしっかりご飯を食べて、水分を摂って体調にはくれぐれもお気をつけて!

子ども~10代の頃は病気知らずだった私ですが年々体調を崩してしまうようになってしまいました。

やっぱり健康第一ですね。

健康と言えばやっぱり食!

 

ご紹介していなかった美味しいものたち♪

 

 

unnamed(4)

 

 

姫路おみぞ筋にあるロコズダイナーの厚切りベーコンのシーザーサラダ!

 

このジブリに出てきそうなベーコンがおいしい!

 

 

unnamed (2)

 

 

姫路のグランブルーのにんじんのムース♪

アラカルトでも楽しめるフレンチなのでディナーで来たら絶対食べる前菜!

にんじんのムースが甘くて、コンソメのジュレと混ざっておいしい!

あ~食べたい

 

 

unnamed (1)

 

 

8/10友達の誕生日にみんなで食べようとチョコクッキーを持って行きました♪

8/10ハートの日にちなんでハートのクッキー

中にイチゴのソースが入っていて美味しかった~

 

体調も戻ったし、また美味しいもの食べに行こう~!

 

☆おまけ☆

 

unnamed (3)

 

 

さおりちゃんとパフェ

 

 

そして明日はいよいよ姫路駅地下通路でシアワセマルシェ!

 

image

 

 

皆さん、お誘い合わせの上、ぜひ参加してくださいね~!