ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ism★10歳 Birth Day!

8/18はismの10歳のお誕生日でした♪

スタッフは朝からソワソワ・・・*★。

ismの10歳の記念のバースディということで、

石田オーナーにびっくりサプライズをしよう^^

ということで、お祝いしました!!

 

朝からismにはお祝いのお花がぞくぞく・・・

たまたまご来店いただいていたお客様からもプレゼントをいただいたりと

たくさんの方々に祝福されてismはとてもシアワセな場所だなぁと再認識・・・

 

さてさて、サプライズの様子を少しだけ・・・

 

まずは、石田オーナーに目隠し^^

サプライズ好きな私たちの必須アイテムです(笑)

 

1

 

「こっちこっち~」

 

と移動★

 

イスに座ってもらって・・・

 

ぱんぱかぱ~~~~ん!!!

4

 

 

 

いちごがのった、かわいいケーキ・・・

 

2

 

 

風船持って、ろうそく「ふ~~~~」

 

なんだか、少年のような石田オーナー(笑)

 

この風船は、ismスタッフ東京支部のゆうこさんからの贈り物★

 

 

3

 

 

みんなで集合写真も^^

 

オーナーが持っている大きな花束は、ismの元スタッフ*あいりさん&めぐさんからの

プレゼント★

 

 

たくさんの方々に祝福されてismは10歳記念を迎えることができました^^

 

明日は、姫路駅前中央地下通路でイベントもあったり・・・*

 

わくわくが止まらない♪