ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ismで前撮り♪

 

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

先日、定休日にismで前撮りをしてもらいました♪

 

ebe41e5c-b54c-4b51-b14a-1048bb92da8a

 

 

 

インテリアをはじめ、ドレスもスーツも小物やブーケ、美容もこだわってスペシャリストの方たちにほんとにステキにしてもらいました。

 

まず、ismの一階の普段は待合に使われているスペースが大好きな私。

ismのインテリアコーディネート、ファッショニスタ代表のゆみこさんにベースを作ってもらいました。

 

9d69b4f6-d32e-445b-bc90-47ffd1ce0c38

 

何かが舞い降りてものすごいスピードで仕上げるゆみこさん。

 

 

3f10a249-8079-4522-b024-7d98ca82914c

 

 

写真はかっこいいけど現場は終始笑いの連続(笑)

なおこさんの声量にいちいちビックリする一同

あのなおこさんの声量に慣れる日はくるのでしょうか。

半日ずっと何かを運んでくれたり、こうしてメイキング写真を撮ってくださっていたり後片付けまでありがとうございました。

 

 

9ec181bf-3bba-42bb-a6d1-f0e98b78a6e2

 

 

あきさんの制作のプロ目線でのお直し、指先足先までの指導が入ります。

さすがのあきさん、インテリアのアイデアもどんどん出てきます。

そして実は一番のムードメーカー(笑)

 

 

4bf1f021-7bab-42a2-8a85-59fbc656a52f

 

ヘッドチェンジ後、ism近くの公園へ

パーティーから二人で抜け出すイメージで…!

 

 

31e72e06-924a-4909-9d38-3741df1005cb

 

 

この写真が現場の雰囲気が出ていて個人的に好きです♪

まっちさんも半日ずっとレフ板を持ってくださったり、インテリアのベールをふわっとさせたり(笑)

持ち前の気遣いとキャラクターで現場を盛り上げてくれました♪

 

 

b6831cb6-d7f2-4d0e-89a8-f4c59dc97934

 

 

そして当日の総合プロデュースはもちろんNaoyuki Ishida.

すみません、我らがボス、石田さんです。

イメージを伝えただけでそれ以上の仕上がりになるのが石田さんの写真。

石田さんも楽しそうに撮影に入ってくれて嬉しかった~^^

 

今回、想像以上の美容をしてくださった小寺先生、ステキなブーケを作ってくださった三品さん。

ほんとにほんとにありがとうございました。

 

自分の前撮りはどうしてもismでしたくて、自分達らしいウエディングってなんだろうって追及したのが今回の撮影でした。

こだわるならとことん!と付き合ってくださる本物のスペシャリストに囲まれて幸せな空間でした。

ismでもこだわりのウエディングフォトがどんどん今以上に増えたらいいなあ。

いいものを本気で作ろうって労力も時間もかかるものだけどみんなで作り上げたからこそ出来上がった写真がより輝くのだなと改めて体感しました。

カメラマンとしても気付きがたくさんの撮影でした。

ほんとに楽しい撮影でした。

慣れない撮影に緊張していた旦那さんでしたが、終わると楽しかった!と満足そうでした。

写真の仕上がりが今から楽しみ・・・☆

 

前撮り