ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

もう3月!!

こんにちは〜♪♪

4月よりism関東支部に着任予定のうしおです。

その理由はこちらから→

姫路を離れても、もちろんブログ続けますよ〜!!

 

 

先日、友達とイチゴ苅りにいってきました♪

イチゴ苅りなんて一体何年ぶり?

童心に返って楽しんできましたー。

 

FullSizeRender

 

 

山盛りのイチゴ。

美味しかった〜♪ 楽しかった〜!

お子様連れのファミリーも多かったです。

ぜったい、お子様も楽しめるイチゴ苅り、オススメです♪♪

わたしは終始おしゃべりに夢中になりすぎて、まだまだ食べ足りなかったですけど。。。(^^;

 

あと、もう一度告知させてください!!

来週3月8日のパパフェスです。

ぜひ、姫路駅前に遊びにきてくださいね〜♪

10451651_785267778195405_9028106298226457451_n

 

ismは「家族でハグフォト」という撮影イベントをします。

わたしも行きまーす!!

100組目指してます!!

ぜひぜひぜひお友達家族などなど

お誘い合わせの上、3月8日は姫路駅前まで♪♪