ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ゆうこさんありがとうの会

こんにちは!みくです!
先日、ゆうこさんのブログでも発表がありましたが・・・

ゆうこさんが結婚に伴い関東へ引っ越すことに。

 

たくさんのお客様がゆうこさんへの贈り物を持って
ご来店くださいました。

 

 

 

10991215_655238461265501_27085546602175434_n

 

 

 

 

手作りのアルバムや色紙、お菓子などなど・・・

 

ゆうこさんが過ごした7年間の歳月、
小さかった赤ちゃんが、すっかりお兄さんお姉さんになり、

こうして会いに来てくれるだなんて。
たくさんの笑顔と笑い声に包まれたあったかい時間。^^

ゆうこさんの目にも、思わず涙が。

 

 

11018723_655238427932171_5251698425551797252_n

 

閉店後にスタッフみんなで拝見させていただき、ほっこり♪

 

 

 

 

 

 

 

その後、社長から感謝状が贈呈されました。

 

 

 

 

 

11000145_655238364598844_4363973993247989521_n

 

卒業証書ではありません。感謝状です。(笑)

 

 

 

10991178_655102201279127_552078468731232220_n

 

 

最後にみんなで真顔でパチリ。

 

 

でもやっぱりゆうこさんを囲むと

みんなが笑顔になってしまいます!^^

 

10930856_655102207945793_9173612703098110828_n

 

 

ゆうこさん、おめでとうございます♪

みなさま、ゆうこさんのism東京支部での活躍をご期待くださいね!