ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

あかちゃん!!

 

 

 

こんにちは(^^)

今日はいきなりの秋!の気候でした。 昨日までの真夏のような暑さがうそのようです。

私、秋が大好きなんです! おいしいものがいっぱい実りますもんね(笑)

 

おいしそうにぷくぷくしたあかちゃんを見付けました(・^-^・)

一緒にみてみましょ♪

 

 

 

 

hiki2

 

 

 

ね!! とってもかわいいでしょう! おめめがきらきらしています☆

 

カメラマンの東MAXも、お写真選びにご一緒したつっちーも、めろめろでしたよ(笑)

 

もうひとくちどおぞ☆

 

 

 

 

hiki

 

 

ほらぁぁぁぁ♪  お口の中まで愛おしいですね。

 

 

このかわいいあかちゃん時代の 写真、私も娘を連写していました(^^)

 

ぜひぜひ たくさん残してあげてくださいね。

今、中学生の娘は自分の写真を見てうれしそうですから♪

 

 

またかわいいあかちゃん写真がismでたくさん実ったら、アップしますね!

 

ではでは 朝晩は寒くなりましたので、風邪をひかれないよう、お気をつけくださいませ(・^^・)