ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お散歩日和♪

こんばんは。東Maxです。

お祭りの太鼓を練習する音がきこえて来たり、姫路の秋ももうすぐ本番ですね。

ここ最近、一気に過ごしやすい気候になってきました。

この時期はお外で撮影する機会が多くなってきます。

 

130926105435

 

毎年リクくんのお誕生日の記念に撮影にお越しになるMさんファミリー。

今回は3歳になったばかりのリクくんの3歳記念とママのマタニティーの撮影におこしくださいました。

お散歩がてらお外で撮影!

お洋服は3人ともおそろい。

今の時期は緑もキレイでロケにはもってこいの季節です。

 

 

130926112845(1)

 

去年より男の子らしくなったリクくんももうすぐお兄ちゃん。

子供が増えるとなかなか撮る機会が少なくなる夫婦の写真。

 

また来年、お兄ちゃんになったリクくんと4人になったMさんファミリーにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております。

ママ、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!