ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

愛おしい瞬間

airiです。

今日は、753のかわいいお写真を綴ってみますね♪

主役は3歳のうたちゃん。

 

 hanautaa

 

お姉ちゃんのはなちゃんも3歳のときに、753撮影に来てくれて、久しぶりに再会♪

2人とも元気に成長してくれてて、もうかわいくって・・♪ ちなみに、私と2人の共通点は「おかっぱちゃん」

こちらはismのドレスで、フランスParisからやってきたシンプルなドレス♪

ドレスでの姉妹撮影は、ふわふわ笑顔がたまりません!!

 

hanauta

 

そんな2人のお名前をあわせてみると、「はなうたちゃん」 

きゃっ、素敵なお名前~♪

私は、両親が「愛」という文字を入れたかったそうで、「愛里」と名づけられました。

愛情をそのまま名前に入れてくれて、今は感謝しています。

ismで、日々の愛おしい幸せに包まれると、素直に感謝できる瞬間がよくあるんです。

shiawase   no   katachi    いつまでも大切にしたいですね。