ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

こ、声が。。。。

こんばんは。東Maxです。

2日前からまともに声が出ません。

撮影中も子供たちには声が届きません。

スタッフに話しかけても、

「えっ?えっ??」

って何度も聞き返されます。

取引先に電話をかけたら爆笑されました。

病院でもらったトローチが必需品です。

でも1日6個しか食べれません。

今日はあと1個です。

ブログを書きながら最後の1個いただきまーす。

 

 

そうそう先日、春にウェディングのロケをした親戚が3ヶ月の赤ちゃんを

つれて撮影に来てくれました。

 

131128131853(1)

 

Ginshiくん。

あれ3ヶ月?! 大きい!!!

パパの子供の頃そっくり!

僕はパパがこれぐらいの時から一緒にいたので、

この日はカメラマンというより親戚のおっちゃん気分です。

春のロケがずいぶん懐かしく感じるひと時でした。

 

130405144012(2)

 

明日は声出るかな~!

声が出ることを祈りながら、おやすみなさい。