ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

幸せな1日

airiです。

先週の土曜日、従姉妹の結婚式に出席してきました。

港町、神戸でのナイトウエディング☆

 

saika wedding

 

幼い頃から仲良しで、本当の妹のような存在なもので、バージンロードを歩く姿を一瞬見ただけなのに、

思わず感動して涙がでちゃって。。 涙、予想以上に早いタイミングでした。。笑

挙式後のブーケトスは、新婦の想いのつよさか、みんなとれないというまさかのホームラン♪

残念ながらキャッチできなかったけど、本当は愛里ねえちゃんに渡したかったと、

高砂席の素敵なお花をプレゼントしてくれました^^

わたしのお部屋には、happyなパワーが充満してるはず~っ♪ 

幸せのお守りになるように写真にも残して♪

 

 ふたりの大事な愛娘 Emaと近くにいれた時間も幸せでした☆赤ちゃんは本当に天使っ!!

Welcomeスペースには、ismで撮影してくれた2人のマタニティの額 クレールが・・♪♪

ゲストが素敵だね~って言ってくれるたび、わたしも嬉しくて、幸せなのでした^^

末永く、幸せに包まれますように・・♪