ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ちょこっとリフレッシュ

こんにちは~愛子です。

 

こないだのismお休みの日に紅葉を見に行かないと!!

と急遽夕方思い立ち、

私の一番の友と姫路市内にある広峰山へ登りました(^^)

 

 

ところが。。。

もうほとんど葉っぱの色は茶色に、ちぢんでいました(^^;)

 

 

bko

 

 

しかも、小雨まで降りました(笑)

 

そして日も暮れてきて階段上にのぼるのがどうしても恐くて、この場所のみで

 

「さ。帰ろ。」

と二人で判断(笑)

滞在時間1時間半(笑)

 

 

いいんです。また来年があるわ。

また来年がだめでも再来年があるわ(^^)

 

なんだか、そう思えるこの友。

この友と私、多分同じ時間が体内に流れております(笑)

 

kozue

 

 

顔出してよかったか?(笑)kozue?(笑)

 

ね?私すごくリラックスな表情してるでしょ?

 

小学校からず~~~~っと一緒です☆大好きなんです(^^)

 

 

枯葉の散策になったとしても、土砂降りになったとしてもなんでもいんです

一緒に出かけられたことがまたひとつ思い出が増えるので。

 

やはり

「どこに行くか」

も大事ですが、

「誰と行くか」

もとっても大事ですよね(´▽`)

 

 

日が暮れてほらっ!!!

 

burogu

 

いいこともひとつありました☆

 

広峰は姫路で夜景ビュースポットNO.1!!!!

 

だと岡崎 思います!!

 

みなさんも行って行って~~~!広峰山。

姫路の方は多分全員行ってますね(笑)

 

今度はkozueにいつ会えるかなぁぁぁ~♪♪