ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

成長☆

こんばんは!

好きな本はハリー・ポッターです。

つっちーです。

 

今日はとっても可愛い赤ちゃんをご紹介します。

お宮参りの撮影に来てくれた はのちゃん♪

まだ生まれて1ヶ月ちょっと。

撮影の間も気持ちよさそうにぐっすりと寝ていました。

 

 

130727163515-1

 

 

 

2ヵ月後カジュアル撮影に来てくれたときには寝返りもでき、にっこり笑顔まで!

 

 

130922144308(2)-1

 

 

 

お宮参りの撮影では泣いちゃったり寝てしまってたりする赤ちゃん。

3ヶ月の間にとっても成長するんです。

首もすわって寝返りがうて、にこにこ笑顔も見れちゃいます!

泣いた顔も大事な思い出。

赤ちゃんの成長の記録、是非残してみてはいかがでしょうか(^^)