ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

こんにちは 赤ちゃん

airiです。

つい先日、うれしい再会がありました。

ブライダルの前撮りで来てくれたお友達が、今度はマタニティ撮影で来てくれたんです♪

大人になって、一緒の志で頑張った大切な仲間の直ちゃん。

3年前は、お嫁さんの姿に喜び、そして今はママの顔になってる幸せな姿を見て、嬉しくて感動。

 

 

なおちゃん1

 

 

11月には、待ちに待った赤ちゃんと会える2人。

マタニティ撮影って、本当素敵。

わたしもいつか・・なんて夢見る ism staffはた~くさん!!笑

もちろん、わたしもですが・・♪

 

なおちゃん2

 

 

今度は家族3人になって、元気な赤ちゃんと一緒に会える日が待ち遠しいなぁ♪

お腹にいるときも、

こうして大事に想いながら過ごしてくれてたんだとこんな素敵な瞬間に出会うと、ありがとうって素直に思える。

確かな「今」のしあわせ

幸せのカタチがここにあるんだと、じんわり幸せなひと時なのでした。

元気に生まれてきてね!