ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

はいはい 可愛いね☆

こんにちは。愛子です。

 

まだまだ暑い日が続いていますね。(×_×;)

でも数日以内に肌寒くなるそうです。これは風邪を引く流れです!!

皆様。絶対に季節の思惑にはまらないようにしましょうね!!

 

 

さて。赤ちゃんできゃわいい!と思う行動のひとつが

 

 

“はいはい”(>▽<)

 

 

 

715小田さま

 

 

 

お兄ちゃんもちょこちょこはいはいする妹ちゃんがかわいくて仕方ない様子ですね☆

まねして一緒にはいはい☆

 

 

時々高速はいはいが出来る赤ちゃんもいて、カメラのシャッターが間に合わず

スタジオがパパママとスタッフの笑い声に包まれます(^^)

ほんと、速いんです!(笑)抱きしめたくなります!

 

 

お子さんではいはい自慢の方がいらしたら、また遊びに来てくださいね!

 

いましかない可愛い はいはい時代を、是非残してみてはいかかでしょうか(^^)

 

 

愛子でした。