ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ため息が出るほど美しい・・・

あれ??

夏は終わり??

っていうくらい、すっかり涼しくなった東京ですが

また、暑くなるんでしょうか・・?

うしおです。

 

 

秋と言えば

食欲の秋!!運動の秋!!音楽の秋!!

ですが

ismでは

七五三!ブライダル!年賀状用撮影!

という感じです(^^)

あ!あと成人式の前撮りですね。

 

こんな感じで。。。

11960236_835913526507183_1460927972722865803_n

 

11960145_835913486507187_6877333599333494124_n

 

11952033_835913489840520_1286369807871698936_n

 

11952988_835913483173854_8964072824913063264_n

 

 

ステキですねぇ・・・

いまの二十歳のお嬢さんて、自分を美しく可愛く見せる方法を

良く知っているなぁって感じます。

 

そして、その魅力を最大限引き出すのが

わたしたちismのお仕事!!

 

自分の成人式の写真、正直見たくないですもんね。。

もう笑っちゃいます。不細工すぎて・・・笑

 

いつか結婚して

いつか子どもが大きくなったときに

「ほら見て!!二十歳のママ綺麗でしょ♪」って

自慢したくなる写真、残しましょう!

 

ismにおまかせください!