ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

はじめまして!ゆみこです!

今日で8月も終わり!明日から学校は新学期がはじまりますねー!

みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか?

私はというと、BBQに、花火に、プールに、映画に・・・楽しい思い出がたくさんの夏でした♪

そんな夏の終わりに、遅ればせながら自己紹介をしたいと思います!

 

 

ゆみこプロフィール

 

 

今年の3月に沖縄から地元の姫路に戻ってきました。

小学1年生の息子がいます!

楽しくおしゃべりすること

みんなでわいわいすること

おもしろい事が大好きです!

私には目標があります!

息子に自分らしく、人生を楽しんでいるキラキラした姿を見せ続けることです!

いつか「お母さんカッコいい!」って言わせてやるぞ!と思っています。

今それを応援してくれている家族や周りの人達に心から感謝しています。

これが今の私のシアワセのカタチです。

人が好きで人を楽しませる事が大好きなismの仲間たち。

ismにいると笑わない日がないんです!

毎日楽しいでいっぱいです!

この楽しいが皆さんに伝わって、周りがシアワセで溢れますように♪

 

11753699_901370433263230_6649383084761467048_n

 

次の自己紹介はあさなちゃんです!(右端)

乞うご期待♪