ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2015 夏の思い出

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

今日から新学期!

ママさん方 お疲れサマでした♡

 

 

夏大好き☆な私は

涼しくなって嬉しいものの

夏の終わりを感じるこの時期

毎年 とっても切なくなってしまいます・・

 

ということで

この夏の「家族の思い出」を。

 

 

お盆 恒例のお墓参り。

 

IMG_6651

 

 

で、これも恒例の 兄弟野球。

暑さで 待ってるだけの母・バテる。

 

IMG_6653

 

 

 

サファリパーク&プール。

この日のプールの水が冷たすぎて

私は途中棄権・・とほほ。

 

IMG_6845

 

 

 

リニア鉄道館。

これは大人もテンション上がりました♪

 

11225076_947788358615731_8015676498326734514_n

 

 

お兄サン 家庭科の宿題の料理。

作るものは自由ということで

『カルパッチョ』

切って盛りつけるだけ。

男子はこれで許される!?

柚子胡椒のきいたソースが意外に◎でした〜

 

IMG_6657

 

 

そして

ずっと行きたかった伏見稲荷。

 

IMG_6815

 

 

次は朝からゆっくり全て歩いて回りたいな。

 

 

ということで

楽しい思い出たくさんの夏。

ありがとう!2015 summer!!

 

 

9月から新しい気持ちで頑張りまーす