ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

オシャレの秋

こんにちは~^^ 9月がはじまりましたね!

水曜日の担当になりました、毎度おなじみairiです!

つい先日、Newアイテムがismに上陸♪

さて、ど~れだっ!?笑

 

 

11954799_956449381082962_3402254651210682394_n

 

 

正解は・・・・アンティークのレザーのオットマン!! (写真中央)

そして、奥に並んでるチェア達♪

何屋さんなんやろ?そんな店内になってまいりました~!

オーナー夫妻は、アンティークが大好き!

もちろん、私たちもismにいるからこそ、出会えたアンティークもたくさん!

こんなおうちいいな~なんて妄想中。

 

ぜひ、ismへお越しの際は、インテリアや家具の雰囲気も愉しんでいただけたら嬉しいです。

撮影にももちろん登場予定♪

 

さ~て、9月に入り、秋が近づいてきたということで、オシャレの秋!
カッコイイお写真をご紹介しますね。

 

柊斗クン 7歳

ismが出来たオープン当初からの長いお付き合いのお客様。

時折、可愛い表情を見せてくれるカッコイイ優しい男の子。

このお写真の空間も2階に今夏誕生した新しい撮影スペースなのです!!!

 

 

ブログ2

 

 

こんな表情・・・ドキッ

 

 

ブログ3

 

 

フォトコーディネートでいつもの柊斗クンもますますカッコよく!
モデルさんのようでした!!

変身ってやっぱりワクワクしますね!!

オシャレの秋、ismでお気に入りのお写真とワクワク感、残しませんか?

 

私も変身してみたくなりました・・笑

まずは、秋物を見つけにお出かけしようかな^^