ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

まさかの…!!

こんにちはメグです♪

 

メグ、31歳。今日なんと衝撃的な出来事がありました。

 

主人公は、ママのお腹の中に居るときから来てくれている、こはねちゃん。

 

こはねちゃん、パタパタパタっと駆け寄ってきて、私の両手をとってニコニコ(^^)

「かわゆ~ぅ(*´∀`*)」と、メロメロになっていたところ、、

 

『おばあちゃんみたいやな~ぁ、めぐは。』

 

・・・・聞き間違い?!!

 

ではなかったようで、それから私のことを『おばあちゃん』と呼んでは爆笑。

石田のおっちゃんの事を『おじいちゃん』と呼んでは爆笑。

弟とわくんまで。。

131006121035

 

 

可愛いから、ま、いっか( ̄∀ ̄)

 

いつもオシャレ~で愛嬌満点の2人♡

今回も楽しかったな~(^^)

 

131006123109

 

 

撮影が終わって、最後に、

 

「こはちゃん『めぐおねえちゃん』やで(^^)言うて。」

 

『へんなおばちゃん』

 

( ̄∀ ̄)チーーーン

 

 

また遊ぼうね。。